“9割本”の多さに着目した「#9割がいっぱい」な「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」の宣伝施策!その狙いと反響は?Walkerplus

“9割本”の多さに着目した「#9割がいっぱい」な「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」の宣伝施策!その狙いと反響は?

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • サントリーが「香るエール」の9割本に着目した宣伝施策を展開している
  • 新宿駅の地下通路に掲出した「9割本でいっぱい」な交通広告が目玉
  • 「9割じゃないほう」の味わいを伝える狙いもあったという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x