メーキャップブランド『マキアージュ』(資生堂)は、“アラサー女性の今”をテーマに、25〜34歳の働く女性500名を対象とした意識・実態調査を実施しました。今回はそこから見えてきたアラサー女性のリアルな仕事観や、理想の女性像などについてご紹介したいと思います。仕事は続けたいけれど…30歳前後の女性であれば、転職や部署移動を経験したり、部下を持っている人も少なくないでしょう。そんな中で、20代前半と比べると、や
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
メーキャップブランド『マキアージュ』(資生堂)は、“アラサー女性の今”をテーマに、25〜34歳の働く女性500名を対象とした意識・実態調査を実施しました。今回はそこから見えてきたアラサー女性のリアルな仕事観や、理想の女性像などについてご紹介したいと思います。仕事は続けたいけれど…30歳前後の女性であれば、転職や部署移動を経験したり、部下を持っている人も少なくないでしょう。そんな中で、20代前半と比べると、や