プロレスラーでタレントのハルク・ホーガンが、元妻から「仲間のレスラー、ブルータス・ビーフケーキと同性愛関係を持った」と言われていることについて「狂った言い分」と反論している。

 ハルクは2008年に娘の友人との不倫がわかり、妻のリンダと離婚。そのリンダは、ハルクとのバトルを暴露した自伝「Wrestling the Hulk - My Life Against the Ropes」でハルクの暴力や同性愛について赤裸々に語り、DVを受けていたことを告白。これに対しハルクは、USウィークリー誌で「4年もの離婚調停で、裁判所で聞ける話はすべて聞いてきたと思っていた。それなのに突然彼女は、俺が彼女に暴力をふるい虐待したと言い出した。それに、周りのみんなに俺がホモセクシャルだと言いふらしている」とコメント。「もしも俺がホモセクシャルなら、それを素直に認めるさ。全く馬鹿げた話で、本当に困っている。真実ではないことで俺のキャリアと人生をぶち壊そうとするのなら、彼女にやり返すことも必要だ。バカらしくて笑う気にもなれないし、笑えない。狂っているよ。全く俺にはわけがわからない」と語っている。(竹内エミコ)

【関連情報】
ハルク・ホーガン、恋人との結婚式にパパラッチ乱入で警察出動の騒ぎに!
便座を返せ!ハルク・ホーガンが離婚した妻を相手に訴訟
WWEのスターのトリプルHこと、ポール・マイケル・レヴェックを主演映画で直撃!日本のレスラー、猪木、馬場とも戦ってみたかった?
ゲイとしてカミングアウトしたザカリー・クイント、「将来が楽しみでもあり、怖くもある」
ガス・ヴァン・サント監督ファンのエドツワキ、カミングアウト前から「男の子を美しく撮る」と気付いていた!最新作にも大満足!