それ浮気の証拠です。男から無意識に出る「テキトーすぎるセリフ」

写真拡大


男性の浮気を疑った時、男性から「何も心配するようなことはないよ」と言われたら信じてしまうもの。でも、それは浮気中の男性がよく使う手口。実に言葉巧みに女性を騙そうとします。そこで今回は、そんな浮気中の男性から無意識に出る「テキトーすぎるセリフ」 を紹介します。

「俺にはお前だけ」


浮気中の男性は「俺にはお前だけ」と言うことで女性を安心させようとしますが、これは、比較対象となる女性が他にいるからこその言葉ということを覚えておいてください。しかも「お前」という呼称も要注意。もしかしたら、あなたと浮気相手の女性の呼び方を揃えている可能性があります。

「仕事だから仕方ないでしょ」


約束をドタキャンした時、連絡が遅くなった時など、浮気中の男性は「仕事が入った」「残業してた」など何かと仕事を理由にしがち。何度も続くと「本当に?!」と疑ってしまうでしょうが、「仕事だから仕方ない」と逆ギレするようならほぼ浮気確定でしょう。女性に「これ以上は問い詰められない」と思わせるのが浮気中の男性の常套手段なので注意してください。

「何か欲しいものある?」


「何か欲しいものある?」などと声をかけて、女性の機嫌を取ろうとするのも浮気中の男性の特徴です。これは、自分に疑いの目を向けられないようにするため。彼女や奥さんを満足させているようで、こっそり陰で浮気をしているようなら手放しでは喜べない状況と言えます。

「ごめん、寝てた」


他の女性と会っている男性は、その間、彼女との連絡を一切絶つでしょう。そんな連絡が取れない時に浮気中の男性がよく使うのが「ごめん、寝てた」という言い訳。寝てた(=何もなかった)ということで彼女の目を欺こうとしているだけなので、何回か続くなら浮気のサインと見てください。

男性から今回紹介したセリフを何度か言われたことがあるなら要注意です。浮気中の男性は女性を騙すことに長けているので、最低限今回紹介したセリフだけには警戒心を持っておきましょうね。