どうしてなの?女子と生まれたからには、やっぱり良い恋愛がしたい!でも、ぜんぜん思い通りにならない!なんで!って悩んでる方、ダウンロードしてみてください。

「恋愛残念女子診断」は質問に答えていくだけで、アナタの恋愛残念度を診断、そしてちょっとしたアドバイスをくれるアプリです。

⇒App Storeでチェック!
ダメなところを知ることが出来れば、ステップアップのきっかけになるかも?

自分よりも正直、劣っていると思われる子が幸せそうで、なんで自分は…?とか、思っちゃってるアナタ、ぜひやってみて。

さあ、勇気を出して!
【診断でわかること】
・恋愛がダメダメな女子について、出会いを求める積極性、恋愛対象として考えられる価値観、自分の見られ方などを基に診断をします。
・恋愛の悩みに関しては、あまり深く考えないで取り組むと面白いですよ(もちろん黙々と一人で楽しんでもOKです)。(App Storeより)


待っているだけでは幸せは近づいてこないかも…恋愛残念女子診断で、幸せを捕まえましょう!





出会いは1日1回!運命の恋を望むなら毎朝8時、「マッチアラーム」に集合!(5月27日)
彼の隣りを歩いていた幸せな時間、今こそ取り戻しませんか?(5月25日)
全ての女子必見!カッコ良い系女子が愛用と噂のアプリはこれだ!!(5月25日)
不倫、復縁……。「当たりすぎて怖い。でも知りたい!」(5月21日)