しっとりモチ肌ボディの持ち主、小嶋陽菜さんがボディシェーバーのCMに起用

写真拡大

AKB48の小嶋陽菜さんが出演する、シックの新CMが2月11日(土)より全国で放映される。小嶋さんは、自身の“すべすべ脚”をなで上げながら「つるつるー!」と、スラリとした美脚を披露している。

【写真】小嶋陽菜さんの美脚披露シーンはこちら!

シック・ジャパンは、この春、新発売したボディシェーバー「シック ハイドロ シルク」のブランドキャラクターに小嶋陽菜さんを起用し、新CM「モイスちゃん篇」(15秒バージョン)を放映。小嶋さんは、女性が憧れる、思わず触りたくなるような“しっとりモチ肌ボディ”の持ち主であることから、今回の起用が決まった。

CMは、小嶋さんが、うるおいキャラクターの“モイスちゃん”と絶妙な掛け合いを展開するストーリー。マカロンカラーで統一した“パリジェンヌも憧れるお姫様っぽさ”をテーマとした部屋で、キュートでエレガントな世界観が表現されている。なかでも、見どころは、ピンクのミニワンピース姿の小嶋さんが、自身の脚をなで上げながら、つるつる美脚を披露するところだ。「脚を見せるシーンがあったので、撮影の2日くらい前からいつもより念入りに保湿ケアをして撮影に臨みました」と、小嶋さんは準備に時間をかけたことを明かした。

また、「AKBで培ったダンスを生かしました」という最後のキメポーズも必見! ガーリーな雰囲気と小嶋さんの美脚にノックアウト間違いなしだ。【東京ウォーカー】