この夏絶対食べたい!ハワイならではのメニューが続々登場!

写真拡大

EGGS'N THINGS JAPANは、6月1日(木)から期間限定にて、Eggs'nThings初のかき氷「レインボーシェイブアイス」、ハワイ風スープライス「ブロスエッグス」、フルーツをふんだんに使用した「ハウオリフルーツパンケーキ」の新メニュー3品を販売する。

【写真を見る】色鮮やかな虹を表現したハワイで人気のシェイブアイス

「レインボーシェイブアイス」(“シェイブ”とは、“けずる”という意味)は、ふわふわした氷の食感が楽しめるハワイで人気のかき氷。3色のシロップが混ざり合うことで虹色になる変化も楽しめる。

また「ブロスエッグス」とは、熱々のブロスをかけたハワイ風スープライス。“ブロス”とは“ブイヨン”を意味しており、ハワイではおなじみのシンプルながら深い味わいのヘルシーメニューになっている。

そして「ハウオリフルーツパンケーキ」は、6種類のフルーツをふんだんにのせたパンケーキ。ビタミンも豊富で色鮮やかなフルーツは1日の必要量が摂取できる。まさに、ハワイ語「ハウオリ」の語源の通り、“幸せ”を感じられる一品に!

見ても良し!食べても良し!ぜひ、食べてみてはいかが【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】