癒やされるー! 男が触りたがる彼女の体のパーツ6つ!

写真拡大

女性の体のパーツは、男性とは異なり、柔らかで触り心地がいい部分がたくさんあるようです。そんな女性の体のパーツで、ずーっと触っていても飽きない場所はどこか、男性たちに聞いてみました。

■やっぱり胸でしょう

・「胸だと思う。大きさにもよるけど」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「胸。女性にしかない胸のふくらみはやはりとりこになります」(30歳/その他/その他)

柔らかで触り心地のいい胸は、男性にはないパーツです。そのため、あこがれのような気持ちもあるのではないでしょうか? 胸ならいくらでも触り続けられると答えた男性は多かったですね。

■太ももも気持ちよい

・「太もも。ほどよい肉感が触っていて気持ちいいので」(28歳/その他/その他)
・「太もも。プニプニして触り心地がいいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

太ももの触り心地だって捨てたもんじゃありません。適度についた脂肪の柔らかさと、筋肉の弾力でプニプニと触り心地がいいと感じている男性も多いみたいですよ。

■二の腕も柔らかくて気持ちいい

・「二の腕。柔らかくて気持ちいいから」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「二の腕。男性とちがってプニプニしていて気持ちがいい」(27歳/小売店/営業職)

二の腕の脂肪の部分は、女性の胸の触り心地によく似ているとも言われています。とっても柔らかく触り心地もいいので、ずーっと触っていられるパーツなのでしょう。

■お尻ならいつでも……?

・「お尻。胸は相手も痛くなると思いますが、お尻なら延々触っていられる。歩きながらも」(37歳/機械・精密機器/営業職)
・「お尻。ふっくら感と適度な柔らかさが心地よい」(37歳/機械・精密機器/技術職)

たとえ歩きながらであっても触れるお尻が断然好みだという男性もいるようです。柔らかな触り心地はもちろん、相手が痛がらないパーツであるという点もポイントのようですよ。

■プニプニとしたお腹

・「お腹。プニプニしていて気持ちいいし、癒やされるから」(33歳/小売店/事務系専門職)
・「お腹。弾力のあるものが好きなので」(33歳/商社・卸/営業職)

女性の中にはちょっぴり複雑な気分になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、男性の中にはプニプニとしたお腹ならずっと触っていられるという方もいるようです。脂肪のつき具合によってようにするべきか悩むところかもしれませんね。

■ほっぺたは飽きない

・「ほっぺたはずっと触っていても飽きない」(31歳/学校・教育関連/専門職)
・「ほっぺたです。感触が好きだからです」(34歳/機械・精密機器/技術職)

女性のほっぺたの感触が好きだと答えてくれた男性もいました。女性の反応もきっと含めてのことなのかもしれませんね。ほっぺたをツンツンとされる様子がなんとなく目に浮かんでくるようです。

■まとめ

女性の体は男性と比べてもプニプニと柔らかな感触であるパーツが多いですよね。そんな女性のパーツなら、長時間触っていても全く飽きないという男性も少なくありません。やはり、胸やお尻、二の腕などの柔らかくて心地よいパーツが人気のようですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数100件(22〜38歳の働く男性)