3年半で271店舗!“ガシャ活”が「ガシャポンのデパート」で全国規模に…空きスペース活用の立地戦略から「ついで買い」需要で急成長した理由 コロナ禍の影響でリアル店舗の閉店が相次ぎ、テナントの空きスペース増が問題になっている。そんな中、ポップアップショップや、居抜き物件の活用がトレンドになりつつある。2020年に1号店をオープンし、現在大量出店を続ける「ガシャポンのデパ
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3年半で271店舗!“ガシャ活”が「ガシャポンのデパート」で全国規模に…空きスペース活用の立地戦略から「ついで買い」需要で急成長した理由 コロナ禍の影響でリアル店舗の閉店が相次ぎ、テナントの空きスペース増が問題になっている。そんな中、ポップアップショップや、居抜き物件の活用がトレンドになりつつある。2020年に1号店をオープンし、現在大量出店を続ける「ガシャポンのデパ