資生堂の化粧品専門店専用ブランド『ベネフィーク』が、「女性の疲れと肌に関する意識調査」を実施。20代〜50代女性 840名を対象に実施した「身体と肌の疲れの実態」では、30代が最も「疲れている」と感じている女性が多く、加えて「疲れが肌に出やすくなった」とも感じている多い年代で、身体にも肌にも疲れを感じている女性が多い年代であることがわかりました。 ■30代前半はスキンケア、30代後半から”メイクで隠す”へ……20-
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
資生堂の化粧品専門店専用ブランド『ベネフィーク』が、「女性の疲れと肌に関する意識調査」を実施。20代〜50代女性 840名を対象に実施した「身体と肌の疲れの実態」では、30代が最も「疲れている」と感じている女性が多く、加えて「疲れが肌に出やすくなった」とも感じている多い年代で、身体にも肌にも疲れを感じている女性が多い年代であることがわかりました。 ■30代前半はスキンケア、30代後半から”メイクで隠す”へ……20-