フルーツのスペシャリスト『Dole®』から、日々の生活に野菜や果実の栄養素をおいしく手軽に取り入れたい30〜50代女性をターゲットとして、朝食、リラックス・リフレッシュしたいとき、小腹がすいたとき、食事と一緒にと食シーンを提案し、毎日続けたくなるおいしさで、“カラダにうれしいSMOOTHIE”をコンセプトとした新しいスムージーが発売されます。スムージーは、女性を中心に“おしゃれな飲み物”としてのトレンドが続い
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
フルーツのスペシャリスト『Dole®』から、日々の生活に野菜や果実の栄養素をおいしく手軽に取り入れたい30〜50代女性をターゲットとして、朝食、リラックス・リフレッシュしたいとき、小腹がすいたとき、食事と一緒にと食シーンを提案し、毎日続けたくなるおいしさで、“カラダにうれしいSMOOTHIE”をコンセプトとした新しいスムージーが発売されます。スムージーは、女性を中心に“おしゃれな飲み物”としてのトレンドが続い