アラーム音を“推しの声”に設定してからというもの、順調に早起きに成功しているスズキさん。

早く起きすぎてやることもないからと、いつもより早い時間に大学へ行ってみると、そこには片想いの相手・タナカくんの姿が…!ゼミ教室に2人きり、これこそまさに「早起きは三文の徳」。

うれしさと緊張の入り混じる中、どうにかこのチャンスを活かそうとするけれど、タナカくんのある“クセ”に気づいてしまって…。

誰もいない教室で2人きり…これは最高のシチュエーション!









独特なクセに気づいても、ましてやそれが間違った言葉遣いだったとしても、それすらかわいく思えてしまう。それこそ、恋の魔法です。

相手のことをひとつ新たに知ることができたのは、片想いにおいて大きな収穫。それこそ、自分だけが知っている魅力のようで…。

ちょっとかっこ悪くたっていいんです、それこそ、タナカくんの魅力の1つだから!

過去の公開話も併せてチェック

次回は8月18日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!



前回の話はこちらから▶︎vol.55「きっとおしゃれってことだよね!?」

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎