天秤座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

天秤座:5位 「昔の自分の写真に向かって話すといいよ」

【イケメンからのアドバイス】
「僕はライブラ。もうおなじみだよね? 「聞き上手」を目指すのはいいけど、自分の話だって聞いてほしいよね。そういうときは家に帰ってから、昔の自分の写真に向かって話すといいよ。」

【仕事&学業運】
仕事のことで、友だちや同僚と語り合うことが増えそう。やってみたい仕事や入りたい会社、欲しい年収や目標、働くうえで大事にしていることとかetc、いろいろな考えが聞けてためになるし、自分の考えもはっきりして成長できる。勉強は、テストで配点が高い教科から頑張るとよさそう。

【恋愛運】
「聞き上手になろう」。これが今週の天秤座に贈られた、恋の女神からのメッセージ。とにかく男の子が話しているときは、あいづちを打ったり、上手に質問したりして、たくさん話したような気分にさせてあげて。これだけでモテ度がアップ!交際中の人も、彼の話をちゃんと聞くほどに、彼との信頼関係が深まる。

【ラッキーアイテム】
鳥やお花がモチーフのピアス。これをつけていると、なぜか耳をすましているみたいに、相手の声や話がよく聞こえそう。聞き上手になる第一歩に。

フラワーフープピアス/CECIL McBEE(セシルマクビー)¥1,650 →¥1,155

最初のページに戻る

<監修:天城映>