簡単にできる金運アップの方法

写真拡大 (全2枚)

バッグに靴、洋服にコスメ、お稽古ごと...女性は向上心あればあるほどに出費がかさむもの。

一方で、生活に必要な蓄えが増えないのは困る..ということで、『簡単にできる金運アップの方法』を、風水を使った占術に定評のある、サクセスプロデューサー・林巨征先生にお話をお伺いしました。

◆簡単にできる金運アップの方法

こんにちは。林巨征です。

その人の懐具合を知りたければ、部屋を見れば一目瞭然と言われております。もちろん、部屋が不潔なら、金運など全くお呼びでないでしょう。

しかし、掃除だけをいつも行なっていれば、金運がよくなるのかというと、そうでもなさそうです。金運を上げるための一番の方法は、部屋にものを置かないことです。別の言い方をすれば、モノを買わないということかもしれません。

また、モノを捨てるということも重要です。
とくに、現在使っていない物、使わなくなったガジェット類、読み終わった書籍などは、できるかぎり処分したほうがいいですよ。将来必要になったら、その時に、もっと進んだものを買えばよいのですからね。

ただそれでは、あまりに殺伐としてしまうので、ひとつだけ考えてみましょう。
一般に、金運アップには観葉植物がよいとされています。もちろん手入れも必要ですよ。観葉植物は、できるかぎり大きめのものを用意してください。

ほかには、自分が気にいった高級な人形(これは神が宿ります)も、金運をもたらしますよ。
ただし、塩ビ製のフィギュアではダメで、少女の日本人形がよいでしょう。

いま流行の風水本には、羅盤や八卦銭など中華街で売っているようなものが掲載されておりますが、私はおすすめいたしません。部屋が猥雑な雰囲気になるだけですからね。

◆占いWalker新着コンテンツはこちら◆

◇◆プロ風水師御用達 羅盤アプリが登場◆◇〜

★羅盤 Luo Pan Pro★
AppStoreにて好評発売中!

風水師が方位を判定する際に使用する羅盤をiPhone向けに開発したアプリケーション。プロの風水師が実際の鑑定に使用することを想定した、本格的かつシンプルな仕様です。
→詳細は『 http://www.starmark.jp/app/raban.php 』にアクセス!