誰だって浮気をされたら辛いですよね……。1秒でも早く戻ってきて欲しいし、未然に防げるなら防ぎたいもの。そこで占い研究家の水森太陽先生に、彼(or彼女)の浮気を見破る方法を聞いてみました。最後には、彼を自分の元へ戻ってこさせるために、“彼の恋愛運を下げる禁断の方法”もご紹介。

監修・水森太陽 文・三谷真美

まずは彼が今どんな状況なのかを確認

男女問わず手のひらにはたくさんの線があります。この線はいつも同じではなく、状況や気持ちによって変化するもの。だから相手の手のひらを見るだけで、彼(or彼女)が今どんな状況にいるのかがわかるんです。

だからもしA〜Dの線が出ていたら浮気の可能性が……。薄い線は見ずに、利き手の濃くてくっきりしている線や、赤みを帯びている線だけを見てください。

A.結婚線の上か下に並行する支線があるB.情愛線があるC.感情線の乱れD.はっきりとした金星帯がある

A. 浮気願望が強い小指の下にある結婚線の上か下に並行する支線がある場合、浮気や不倫をしている暗示。今はまだしていなくても、浮気願望があるので早めに対処して。

B. 浮気相手と出会う寸前!?小指の下の方から中心に伸びる健康線の内側にある支線を情愛線と呼びます。情愛線はセクシーな人に多く見られ、浮気相手や愛人との出会いの暗示。

C. 飽きっぽく多情小指の下から中指の下まで横に伸びている感情線が鎖状になっていたり乱れている手相の持ち主は、飽きっぽく多情なタイプが多いといわれています。そもそも浮気しやすいと言えるでしょう。

D. モテるからつい…小指の下から中指の下まで横に伸びている感情線の上の横線を金星帯と呼びます。金星帯はエロ線とも呼ばれ、感受性が強く、セクシーで恋愛ムードになりやすい人に多いといわれています。異性を惹きつけてしまうため、目移りしやすいでしょう。

相手の恋愛運を下げるために【断桃花法】を

中国の風水で恋愛運のことを“桃花運”と言い、悪縁を断つ方法を【断桃花法〔だんとうかほう〕】と言います。彼の生まれ年を探し、彼の部屋へさりげなく飾りましょう。

ですが、もしもあなたも同じグループの生まれ年の場合は、自分の恋愛運まで下げてしまうのでやめて。その場合は、浄化に向いている、サンダルウッドやティトゥリーの芳香浴を、彼と一緒にいる時にするようにしましょう。

申、子、辰年生まれ西にキャンドル、赤い置物、スポットライト

亥、卯、未年生まれ北に陶器、磁器、テラコッタの鉢、大地の絵や写真、茶色い置物

寅、午、戌年生まれ東に金属製の置物、丸い時計、シルバーオブジェ、車の写真

巳、酉、丑年生まれ南に黒い敷物、ガラス製の置物、海や滝の写真、水のオブジェ

自分の恋愛運はそのままに、彼の恋愛運を下げることで、初期の浮気に効果あり。彼の浮気を食い止めて、独り占めしましょう。

もし相手の手相を見させてもらえないようなら、もう既にその関係は終わってるってことかも。

(C) andriano_cz / gettyimages(C) KatarzynaBialasiewicz / gettyimages(C) imagenavi / gettyimages