チーズ専門店とのコラボメニュー

写真拡大

「niko and...(ニコアンド)」のカフェ事業「niko and... COFFEE」は、渋谷のチーズ専門店「CHEESE STAND」とコラボしたコッペパンを期間限定で販売する。

【写真を見る】こだわりのチーズとの相性は抜群

「niko and... COFFEE」のコッペパンサンド「ニコパン」の限定メニューは、ジャパン・チーズ・アワード2016にて金賞と最優秀部門賞を同時受賞した「出来たてリコッタ」と、銅賞を受賞した「出来たてモッツァレラ」を使用した2種類。静岡県にあるベーカリー「相馬パン」の手作り無添加パンに、優しい甘さのリコッタチーズをはちみつに漬け込んだナッツと一緒にサンドした「出来たてリコッタとハニーナッツ」と、 モッツァレラチーズをコーンと一緒に加熱し、とろりと溶けてのびるチーズをサンドした「出来たてモッツァレラとスイートコーン」だ。甘さのある相馬パンに出来たてのフレッシュなチーズが、 新しい魅力を引き出すメニューとなっている。

コラボメニューはniko and...TOKYO、ららぽーと富士見店、ならファミリー店で販売される。相性抜群のコッペパンとチーズ、その組み合わせをぜひ味わってみて。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】