【ユミリーのお悩み相談室】好きな人がいません、結婚相手はいるのでしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
結婚相手とはいつ出会えるのでしょうか?
 周りからも結婚しろと言われ、自分自身ももちろん結婚したいのですが、好きな人どころか、まったく出会いもありません。結婚相手となる人との出会いは訪れるのでしょうか?(相談者/かずみさん・30代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、かずみさんのライフスターを見てみましょう。

★かずみさん
ライフスター……一白水星
天中殺……子丑天中殺

かずみさんの性格は……
 どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。

 かずみさんはライフスターが一白水星ですから、今年2017年は自運が静運。9年周期の中で、一番結婚に適した時期です! 仕事よりもプライベートを重視して、恋を引き寄せるためにも心身ともに磨きをかけましょう。

 恋愛に対する基礎力もぐんと高まりますから、出会ってすぐに、「本命はこの人!」と直感し、ゴールインというケースもあるかもしれません。

 日常生活で出会いのチャンスが少ないと感じたら、家の東の方位に携帯電話やスマートフォンなどの通信機器を置いてみましょう。東のパワーで交友関係が活発になりますから、友人から誘われる機会が増え、出会いのチャンスも広がります。

 そして、外へ出るときは笑顔を忘れずに。美しい笑顔は、それだけで良縁を引き寄せるパワーを持ちます。笑顔に自信を持ちたい場合は、枕元にピンクの花を飾りましょう。花のエネルギーと色彩の効果で心が満たされて、笑顔の素敵な女性になれるはずです。

 かずみさんにぴったりのお相手が見つかりますように。心からお祈りしています!
(直居由美里)