3月31日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 何気ない仕草や言葉遣い、歩き方など。あなたの一挙手一投足が、すべて魅力となって周りに伝わっていく日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いてくれる人も、周りに集まってくるでしょう。褒め言葉を素直に信じることと上品な振る舞いが、輝きをさらに大きくします。

★第2位……山羊座
 冷静で機敏に頭を働かせて、少しも無駄のない行動ができる素晴らしい日!しかも、人の心を思いやることも忘れず、人からの信頼もいっそう厚くなります。今日「これは正しい」と感じたことは、自分にとって本当に正しいのだと信じて正解!

★第3位……牡牛座
 とても広い心を持って、人のことを許せる日です。もしも、誰かとの関係がギクシャクしているのなら、今日は自分から歩み寄ってみて。ほっとした空気が生まれるはず。また、少しキツイ発言をした人のフォローをすると、あなたの魅力が伝わります。

★第4位……双子座
 慌ただしい1日かもしれません。しかし、心配しないで。今日は、あなたならではの冷静さを生かして、スピーディで的確に行動できるはずです。「急がなければ」と思ったときこそ、まずは考える時間を持って。ベストな選択肢を思いつくでしょう。

★第5位……水瓶座
 自分は、これについてはこう思っているんだ。本音ではこうしたかったんだ。というように、自分の考えがハッキリと見える日です。心が晴れ晴れとしてスッキリとした気分を味わるでしょう。ただし、すぐに行動に移そうと焦る必要はありません。まずは爽やかな気持ちを味わって。