桜とともに楽しむ春のスペシャルメニュー登場!

写真拡大

アンダーズ 東京 / Andaz Tokyo Toranomon Hillsは、この季節ならではの食材や、日本の春の代名詞、桜満載のスペシャルメニューを提供する。

【写真を見る】本格的な江戸前寿司を楽しめる「the SUSHI」では、一夜限定で シャンパンと共に春の季節を感じさせる華やかな寿司ガラディナーを開催

東京湾やお台場の景色を一望できる、「ルーフトップ バー」で、今年も桜を楽しめる「さくら ガーデン」を開催。また、ミクソロジストによるオリジナルの「スモーク ティー マティーニ」や、本格的な寿司を提供する「the SUSHI」では、旬の食材にこだわった「スプリング ガラディナー」を提供。

さらに、1階にあるカフェ&バー「BeBu(ビブ)」では、本場ベルギービールと本格的な料理を楽しめる「ベルギー フェスティバル」を開催。「ペストリー ショップ」では、昨年も好評だった、桜をテーマにした「さくら スペシャルスイーツ」も取り揃えている。

また、ナチュラルプロダクトにこだわり、それぞれのお客さまに合ったパーソナルなスパ体験を提供する「AO(アオ)スパ&クラブ」では「さくら ジャーニー」と題して、桜スクラブと春の香り漂うオイルのボディマッサージを組み合わせたトリートメントを用意。

見ても良し、食べても良し!桜とともに、春の訪れを楽しんでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】