星座別☆恋愛運がアップするラッキーアイテム}

写真拡大 (全3枚)

恋人がほしい季節です♪
イベントをより一層エンジョイする為にも、パートナーと素敵な関係を築きたいものですよね。

これから恋人を作りたい!と思っている人も、今の恋人との関係を盛り上げたい!という人も要チェック。【星座別☆恋愛運がアップするラッキーアイテム】をご紹介します!

手持ちのアイテムをそのまま活用するのもありですが、新調することでよりいっそうエネルギーを受けることができそうですよ♪

★【星座別☆恋愛運がアップするラッキーアイテム】★


★【おひつじ座】★
ゴールドのアクセサリーがおひつじ座さんのラッキーアイテムです。胸元が大きく開いたカットソーに、シンプルなデザインのアクセサリーをつけましょう。また、せっかちな一面をカバーしてくれるのが紅茶。ティーパックを持ち歩くなど、いつでも飲めるようにしておくことをオススメします。バラ柄のハンカチが恋のお守りに。


★【おうし座】★
上品な雰囲気のブックカバーがおうし座さんのラッキーアイテムです。できるだけ高級感のあるしっかりとした作りのものを選びましょう。本革でできたもが見つかるとベストです。恋愛運を引き寄せてくれるのは、グリーンのワンピースやパンプス。身につけると気持ちが元気になり、異性に対しても積極的にアプローチできるようになるでしょう。


★【ふたご座】★
お洒落なシステム手帳がふたご座さんのラッキーアイテムです。人とのお付き合いを大切にするふたご座さんにとって、スケジュール管理はとても大切。お気に入りを見つけて常に持ち歩くようにしましょう。また、二つ折りのミラーが恋のお守りになってくれるようです。元気がでないときは、鏡を見て笑顔の練習をしてみると良いでしょう。


★【かに座】★
スタイリッシュなキッチン用品がかに座さんのラッキーアイテムです。アイテムの色を統一させると、益々運気アップに繋がるでしょう。料理の腕前も上達するかも。また、ベージュを使った上品なファッションコーディネートを目指すと恋愛運アップに。ゆるふわな雰囲気を作り出して。ハートモチーフのキーホルダーも恋のお守りになってくれそうです。


★【しし座】★
ブランドのバッグやお財布がしし座さんのラッキーアイテムです。金具がゴールドの物だとパーフェクト。シンプルだけれども洗練されたファッションコーディネートと合わせてみてください。また、大きめの揺れるモチーフのピアスが、恋愛運を引き寄せます。こちらもまた、ゴールドのものを選ぶのがポイントですよ。


★【おとめ座】★
手紙や書類をまとめるカラフルなファイルやバインダーがおとめ座さんのラッキーアイテムです。身の回りの物が片付いたら、お洒落なマスキングテープなどで写真を飾ってみましょう。ウキウキとした気分になれるはずですよ。恋愛運を引き寄せてくれるのは、香水。ピュアで爽やかな雰囲気の香りを選ぶと、物腰を柔らかく見せてくれるでしょう。


★【てんびん座】★
アロマキャンドルがてんびん座さんのラッキーアイテムです。人の気持ちを察してしまうため、日頃から気疲れすることが多い性格。心を十分に癒してあげることが大切です。バスタイムに使うとさらに効果的でしょう。恋愛運を引き寄せてくれるのは、パステルカラーのワンピース。周囲に柔らかい印象を与え、異性から話しかけられやすくなるはずですよ。


★【さそり座】★
ラグジュアリーな下着がさそり座さんのラッキーアイテム。とくにボルドーレッドの下着はさそり座さんに自信と活力を与えてくれるでしょう。大胆なデザインの物にもチャレンジしてみて。恋愛運を引き寄せてくれるのは、膝丈のタイトスカートです。セクシーを持つさそり座さんは、それを隠すことで逆に魅力がアップしますよ。


★【いて座】★
インポート雑貨が射手座さんのラッキーアイテム。異国情緒が漂うような、個性的な物を見つけてお部屋のアクセントにしてみましょう。気持ちを前向きにキープしてくれるはずですよ。恋愛運を引き寄せてくれるのは、お洒落なスポーツウェア。アクティブな雰囲気の中に隠された、可愛らしさをしっかりと引き出してくれるでしょう。


★【やぎ座】★
クラッシックな雰囲気のあるアクセサリーがやぎ座さんのラッキーアイテム。カメオが付いたものや、繊細なお花をあしらったアクセサリーを身につけると、異性に安心感を与えることが出来るでしょう。さらに恋愛運を引き寄せるには、和小物を持ち歩くのがオススメ。名刺入れやブックカバー、ティッシュケースなどを和柄の物に変えてみては?


★【みずがめ座】★
スマートフォンケースや携帯ストラップがみずがめ座さんのラッキーアイテムです。ボーダーやストライプのリボンなどがついているとさらに良いでしょう。対人運を円滑にしてくれるでしょう。恋愛運を引き寄せるのは、月や星をモチーフにしたネックレス。自由な発想力を底上げし、異性に対して魅力的な人という印象を強めてくれるはずですよ。


★【うお座】★
お風呂グッズがうお座さんのラッキーアイテムです。バスタイムを楽しませてくれる入浴剤や石けん、スポンジにこだわるようにしましょう。デリケートな心の持ち主ですから、毎日必ずお風呂で心のリセットをすることが大切ですよ。恋愛運を引き寄せてくれるのは、水玉模様のハンカチやタイツ。女性らしいしなやかさを演出してくれるでしょう。

◆占いWalker新着コンテンツはこちら◆

iZodiac 〜毎日の運勢〜

星座ごとの毎日の運勢をオフラインでも見られるiPhoneアプリ。
運勢を知りたい!と思ったときに、すぐに恋愛運、金運、仕事運、社交運、
健康運をチェックできます。

詳細&ダウンロードはコチラ

◆ダウンロードURL : http://bit.ly/11DB2Fs