最悪の思い出! 働く女性の「なかったことにしたい」エッチ体験「散歩中のおじいちゃんに見られた」「途中で生理」

写真拡大

エッチの経験というのは、人によって実にさまざま。まだ経験したことがない人もいれば、実はたくさんしている人もいるでしょうし、中には「苦い思い出が消えない」という人もいるはず。そこで今回は働く女性にアンケートをとり「なかったことにしたい」エッチ体験を語ってもらいました!

■相手を選ぶべきでした

・「しつこくて酔ってて頭も痛いし、断るのが面倒になって一回したら、彼氏面されてあとで後悔した」(33歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「初めてのエッチをなかったことにしたい。結婚相手に初めてをあげたかった」(26歳/食品・飲料/専門職)

・「好きでもない人に誘われて後悔」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

「それほど好きではない人と」という回答は多かったです。特にそれが経験の浅い時期ともなると後々まで引きずる後悔にもなるよう。自分のためにも相手はしっかりと選びたいですね。

■あぁぁ、ごめんなさい

・「初めてホテルに連れていかれたときは、怖くて泣いてしまった」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「途中で生理になった」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

精神的な不安が大きければ、思わず泣き出してしまうのも仕方がないのかもしれません。でも相手がそれで優しく接してくれるのであれば、悲しいばかりの思い出にはならないはず。エッチ途中の「悲劇」は、時期的にその可能性があるならば、それなりの覚悟が必要なのかも。

■場所は大事です

・「10代の頃、日中に山林でのカーセックスが散歩中のおじいちゃんに見られてしまった」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「学校の部室でしてしまったこと」(32歳/食品・飲料/営業職)

・「友達もいる旅行先」(26歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

いつ他の人の目にとまるかと考えれば興奮してしまう人もいるかもしれませんが、実際に見られたときは後味が悪そう。恥ずかしい思いをして後悔しないように、場所は選びたいものです。

今回はつい勢いや成り行き任せになってしまったエッチを後悔している声が多く聞かれました。それが経験であとあとのエッチは同様の失敗をしないようにしている人もいるようです。エッチの経験が長くつらい思い出として残らないように、場所や相手にはくれぐれも気をつけて!

※『マイナビウーマン』にて2014年1月にWebアンケート。有効回答数238件(22歳〜34歳の働く女性)

(ファナティック)