【MBTI診断】で見つかる?あなたの魅力<NT型(分析家)・NF型(外交官)>

写真拡大



今回は、MBTI診断別であなたがアピールすべきチャームポイントをご紹介します。自分の魅力をもっと発揮するために、参考にしてみてくださいね。

■INTJ(建築家)

INTJは計画を立てるのが得意で、いつも先を見据えています。共に未来を描くことができるパートナーがいると、その魅力がさらに発揮されるでしょう。

■INTP(論理学者)

知的好奇心が旺盛なINTPは、常に新しい知識を求めています。その会話は、いつも刺激的で新鮮だと思われるでしょう。

■ENTJ(指揮官)

リーダーシップを発揮するENTJは、周囲を引っ張っていく力があります。その決断力と行動力には、周りも心からの信頼を寄せるでしょう。

■ENTP(討論者)

アイデアに溢れるENTPは、常に革新的な提案をするところが魅力です。その創造性を発揮することで、パートナーとの世界も広がるでしょう。

■INFJ(提唱者)

深い洞察力を持つINFJは、人々の心に響く言葉を持っています。その優しさと理解力に感謝する人は多いでしょう。

■INFP(仲介者)

繊細で思いやりのあるINFPは、周囲の感情を大切にします。その良さを発揮すれば、周りの人も心が温かくなるような空気になるでしょう。

■ENFJ(主人公)

人を惹きつけるカリスマを持つENFJのあなたは、いつも人々の中心にいますね。そのリーダーシップとコミュニケーションを活かすことで、周りはいつも笑顔で溢れるでしょう。

■ENFP(運動家)

情熱的で創造的なENFPは、周囲にエネルギーを与えます。刺激的な日々を過ごしたい人々にとって、あなたは強い魅力を発揮するでしょう。




(ハウコレ編集部)