「最近彼があやしい...!」【 LINEでの浮気サイン】第3位:既読スルー、第2位:長時間の返信がない、第1位は...?

写真拡大



彼氏とのLINEでのやり取りが怪しいと感じたことはありませんか?


今回は、LINEでの浮気の特徴をランキング形式でご紹介します。3位から1位までの特徴をしっかりと押さえて、彼氏の浮気を見逃さないようにしましょう。

■第3位:既読スルー

彼氏からのLINEに既読スルーされることがあると、不安になってしまいますよね。もしかしたら、他の女性とのやり取りに夢中になっているのかもしれません。しかし、必ずしも浮気をしているわけではありません。まずは、彼氏に確認してみましょう。

■第2位:長時間の待ち

彼氏からの返信が長時間ないことも、浮気を疑ってしまう原因の一つです。もしかしたら、彼氏は忙しいのかもしれません。しかし、あまりにも長時間待たされることが続く場合は、浮気を疑う必要があります。

■第1位は...

第1位は、消去されたメッセージ。


彼氏が浮気をしている場合、LINEのやり取りを消去することがあります。もし、彼氏から消去されたメッセージがある場合は、浮気を疑う必要があります。しかし、必ずしも浮気をしているわけではありませんので、まずは彼氏に確認してみましょう。

■まとめ

彼氏とのLINEでのやり取りが怪しいと感じた場合は、まずは彼氏に確認することが大切です。既読スルーや長時間の返信待ちなどの特徴がある場合は、浮気を疑う必要があります。しかし、必ずしも浮気をしているわけではありません。信頼関係を築くことが大切です。


(まい/ライター)


(ハウコレ編集部)