ファッションセンターしまむらに、2021年2月27日から、SNSで大人気のファッションクリエイター・MUMUさんの春の新作アイテムが登場します。

アパレル、バッグ、ローファー、アクセサリーと大量ですよ。

マチが広めのスクエアトート

しまむら新商品ウォッチャーの記者がまず注目したのは、かっちりとしたフォルムのスクエアトートバッグです。価格は2700円。

B5サイズのノートがすっぽり入る幅(横33cm×縦26cm※約)に、広めのマチ(約14cm)と収納力もあります。フロントポケットは、取り外してポーチとして使うこともできます。

ハンドルとショルダーの2WAYで使えるのも便利です。カラーは上品なグレー、パイソン柄がおしゃれなベージュ、合わせやすいブラウンの3色があります。

もうひとつ注目したいのは、春トレンドアイテム、ギャザーチュニックブラウスです。ドレープ感や袖のボリューム感、背中のリボンが大人可愛いデザインで、価格は1790円。カラーはオフホワイトとグリーンがあります。

ブラウスは同日発売のパンツ(1790円)とも相性抜群。広がりすぎないフレアシルエットと裾のスリットで、脚長&スリム見えを叶えてくれますよ。

ほか、890円とお手頃で着回し力抜群のトップスも登場。新作シューズはさっとはけるスリッポンタイプのローファーなど全部で3型(各1790円)、アクセサリーは6型(各490円)とバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず。しまむら公式オンラインストアでは、27日18時から販売される予定です。気になる人は近くの店舗やオンラインストアでチェックしてみて。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより