現地時間11月29日(日)にテレビ局CBSのワイドショー「サンデーモーニング」に出演したジョージ・クルーニー。「アマルが僕の人生のすべてを変えたことに疑問の余地はない」ときっぱり。「彼女の行動すべて、彼女のすべてが僕にとっては何よりも大切だ。そんなことは初めてだった」。

交際から1年、2014年に結婚したジョージとアマル。付き合っていたときには結婚を意識していなかったという。「結婚について話したことはなかった。突然彼女にプロポーズしたんだ。彼女がイエスと答えるまでとても時間がかかった。僕は20分くらい跪いていたんだけど、ついに『ねえ、腰が外れそうだよ』って言ったんだ」。

2017年には2人の間に双子のエラとアレクサンダーも誕生した。ジョージ曰く「子どもたちは僕を満たされた気持ちにしてくれる。子どもを持つことになるとはまったく予想していなかったんだ」。アマルの妊娠がわかり病院に行ったときのことも告白。「超音波検査で病院の人たちに『男の子ですよ!』と言われた。僕は『男の子。素晴らしい!』って感じだったんだ。そうしたら『もう1人ここにいますね』と言われたんだ。子どもを持つなら1人だって思っていたんだ。僕はもう年寄りだからね。でもそれが突然2人になった。10分くらい超音波写真を見て『なんだって? 2人?』って言っていた」。

セレブ界きってのパワーカップルと言われるジョージとアマル。これからのラブラブぶりにも期待したい!