【GU】おうち時間にもぴったり♡1枚でもレイヤードでもかわいく決まる楽ちんワンピースをご紹介

写真拡大 (全7枚)

「おしゃれに見せたいけど、楽なスタイルがいい!」そんなわがままを叶えてくれるのが、GUのワンピースです。

今回は、これからの季節にぴったりなワンピースを2着ご紹介します。シンプルなデザインで、着こなしやすいアイテムがそろっていますよ♡

女性らしいシルエットが叶うワンピース




ウエストギャザーワンピース(BEIGE)…1990円
(※一部店舗のみ販売、なくなり次第販売終了。 )


腕を出すのに抵抗がある…という方には、5分袖のウエストギャザーワンピースがおすすめ。

肘にかかるくらいの袖の長さなので、二の腕が気になる人もきれいに着こなせます。

身長157cm、Mサイズ着用

カラーはブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。

ウエストにギャザーが施されており、女性らしいシルエットになっています♩



胸元にワンポイントで入っている刺繍もかわいいですね♡

アイテムをチェックする


シンプルデザインでレイヤードも楽しめる




Iラインワンピース(GREEN)…990円


こちらは、きれいなIラインシルエットのワンピース。オフホワイト、ブラック、レッド、ベージュ、ダークブラウン、グリーンの6色展開です。

グリーンのアイテムは、最近流行りのピスタチオカラーに近い色味になっています。

身長166cm、Mサイズ着用

身体の線を拾いにくいデザインで、すっきりとしたシルエットに仕上がります。

パンツやスカートと合わせた、レイヤードの着こなしも楽しめそうですね♩



裾にはスリットが入っているので、動きやすさも抜群ですよ◎

ゆったりと着たい方は、ワンサイズをチョイスするのがおすすめです。

アイテムをチェックする


1枚持っておくと便利なワンピース♡

これからの季節に重宝しそうなワンピースを2着ご紹介しました。女性らしい着こなしができるアイテムなので、1枚持っておくと便利ですよ♩