髪の悩みやどんなスタイルになりたいかで選んでみて♡

敏感肌にも◎なトリートメント効果もあるワックス

天然由来成分配合で、髪と肌にやさしいトリートメントバームです。保湿だけでなく、髪の修復効果も期待できますよ。朝、夜に関係なく、気になる時に少量手に取ってつけるだけでOKです。

 

肌に優しく、ツヤとまとまり感を両立したワックス

少量で髪にツヤとまとまりを与えるヘアワックス。毛量の多い人やボサボサ髪も、まとまりのある髪に導いてくれる人気商品です。チェリーブロッサムの香りも人気の理由です。

 

髪をケアしながらスタイリングできる♪

ナナコスターワックスは全5種類展開で、自分のなりたい髪によって選ぶことができる話題のヘアワックスです。ウルサラ、バリツヤ、カチコチなどユニークな名前が付いていて、それぞれ必要に合わせて使い分けができますよ。

 

ほどよいツヤ感と保湿・保護成分で髪を労わってくれる

自然なツヤ感と仕上がりが期待できるヘアワックスです。毛先遊びなどにも使えるので、束感を出したい人やショートヘアの人におすすめですよ。

 

自分好みを見つけよ♡人気ヘアワックス

自然由来成分でハードなホールドを実現できる

髪をまとめるだけでなく潤いを与え、長時間スタイルをキープする強いホールド力で人気のヘアワックス!心地よいアロマブレンドの爽やかな香りに包まれますよ。

 

ダメージの原因に着目したミネラル配合のヘアワックス

立ち上がりなど強いホールド力が必要なセットで大活躍するヘアワックスです。同時にダメージを受けた髪を補修し、まとまりのある髪に導きます。

 

トリートメントとスタイリングを同時に叶いまとまるヘアに

トリートメントしながら、スタイリングもキマるスタイリングジェル。撫でてつければボリュームダウン。揉みこむようにつければ、エアリー感のあるヘアに変身できます。

 

保湿に優れツヤとまとまり香りまでこだわったマルチバーム

自然由来成分100%のマルチバームは、髪だけでなく肌にも使える人気アイテムです。軽いつけ心地が持続し、ベタツキが残りません。アロマティックウッディの香りで癒されますよ。

 

優秀ヘアワックスで悩みなしのスタイリングに!

髪の悩みに合わせたヘアワックスをご紹介しました。おしゃれ度アップのスタイリングで周りと差をつけてくださいね。