ねお、そわんわん、高橋文哉、池田翼…「超十代」出演者が気になるファッションは?

写真拡大 (全9枚)

最後まで大いに盛り上り、幕を閉じた『超十代-ULTRA TEENS FES-2019@TOKYO』。109ニュース編集部では今年も、注目の出演者にインタビューしました!

日本一イケメンの称号をもつ好青年!“高橋文哉さん”

【1】10代のうちにやっておきたいことは?
友達と集まってドッジボールとか、サッカーがしたいです。大人になるにつれ、遊ぶ内容が変わってくると思うんですよ。大人数で外で遊ぶのって10代でしかできないことなんじゃないかなって思って!

【2】今日の衣装のポイントを教えてください!
ビッグシルエットのパーカーに、黒スキニーを合わせたシンプルなスタイリング。スキニーの効果でスタイルがよく見えるのがポイントです! 

【3】女の子の好きなファッションは?
僕の私服がモノトーン多めなので、赤とか緑とか明るい色をたくさん使うファッションはちょっと苦手かも……。一緒に並んで歩いても、周りからおしゃれだなって思われるファッションだと嬉しいですね。

YouTuber&Popteenモデルとして活躍 “ねおさん”

【1】10代のうちにやっておきたいことは?
現役高校生なのに、制服を着た写真が少なくて……。あと1年しかない高校生活、制服でプリクラを撮ったり、みんなで制服ディズニーとかしてみたいです!

【2】今年の春挑戦したいファッションは?
今日着ている衣装があまり着ないタイプで新鮮だったので、今年の春は今日みたいな、カジュアルなのに大人っぽく見えるファッションに挑戦してみたいです。

【3】毎日欠かさずにやっている美容法は?
すごい乾燥肌なので化粧水や乳液をつけたり、毎朝パックをしてマッサージをしたり。化粧水は“オルビス”がおすすめ! 肌荒れがだいぶ落ち着きました。

歌がうますぎるイケメンYouTuber! “池田翼さん”

【1】10代のうちにやっておきたいことは?
好きな音楽を歌ってYouTubeに投稿したり、ゲームをしたり……自分の好きなことに時間を使って、残りの10代を存分に楽しみたいです。

【2】今、ハマっていることは?
ラーメン屋巡りとか、美味しい焼き肉屋探しとか、グルメにハマっています(笑)。池袋とかにある“なりたけ”ってラーメン屋が美味しいです。

【3】女の子の好きなファッションは?
似合う服だったら何でもいいけど、しいて言えば、ガーリー系よりはカジュアル系の方がいいかな。

気取らない親しみやすさで大人気! “そわんわんさん”

【1】10代のうちにやっておきたいことは?
10代最後の1年だけど、制服デートとかしてキュンキュンしたい! あとは、もう遅いけど学生のうちに生徒会長を経験してみたかったです(笑)

【2】毎日食べられるお気に入りの食べ物は?
セブン-イレブンにある鮭が入ったおかゆとヨーグルトのR-1。R-1は信者なんで毎日飲んでいます(笑)

【3】今年の春挑戦したいファッションは?
クリア小物のバッグやアクセを使いたい! 私の好むファッションが結構派手目なので、うまく合わせられるようにしたいです。

まだまだ豪華出演者が登場するよ!後半もお楽しみに!

<Photo:Marie Ishihara(STUDIO BANBAN)>