持つべきものは「男」友達? R・パティンソン、男友達の家に滞在中のクリステンに激怒   写真:Splash/アフロ

写真拡大

ロバート・パティンソンが、映画『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督との不倫に続き別の男性と関係を持っているとして、"元"恋人のクリステン・スチュワートを非難しているという。

ロバート「まさか、すでに別の男と?」
クリステン「・・・・・・」
<Rader Online>によるとロバートは、クリステンが自分との破局後、プロデューサーのジョヴァンニ・アニェリの自宅に転がり込んだことに激怒しているという。彼はクリステンとジョヴァンニが"友達以上の関係"にあると非難しているそうだ。情報筋はまた、「ロバートはジョヴァンニのことを知っていて、クリステンが彼のもとにいるとわかってからは何度も電話をかけているよ」と話している。「ロバートはなぜ、クリステンがジョヴァンニのところにいるのかを知りたいんだ。彼は本当に頭に来ていて、ジョヴァンニに対し『クリステンと寝てるんだろ』と責めているよ」。

ちなみにジョヴァンニは、クリステンが出演した2010年の映画『クリステン・スチュワート ロストガール』の製作を手がけていた。

この2人、『トワイライト』最終章のPR活動ではどんな表情を見せるのだろう...

傷心のロバートはその一方で、私生活のゴタゴタを忘れようと、ロサンゼルスで楽しむ様子も。目撃者は『Us Weekly』誌に対し、ロバートが"とても充実した時間を過ごしていた"ようだとコメントしている。彼は最近、米カリフォルニア州オーハイ(Ojai)のレストランで"お酒を飲んでは笑っていた"ところが目撃されていた。内部関係者の話では、ロバートは単に楽しもうとしていたようで、かなりの好青年に見えたそうだ。

クリステンとの破局後、バーでゴキゲンだったらしいロバート