なめこが恋をする!?バレンタインシーズンでんふんふ

写真拡大

みなさん、お待たせしました!!!季節限定キットの第2回「恋のなめこ栽培キット」がアップデートされております!

なめこ初心者の方はこちらから、なめこ季節限定キットに関してはこちらをどうぞ

んふんふ♪急いでダウンロードですっ!

では、さっそくみていきましょう。

かわいぃ〜〜!ハートがいっぱい、ピンクで恋モード全開、ハッピーオーラでまくりです!期待できますっ!「Touch to start」をタップして進みましょう。

立ち上げると、じいの研究室へ誘導されますので、素直に進みましょう。

案内の後ろに隠れた枯れなめこの群生・・・。こんな状態の人、実は大多数なのではないでしょうか?第1回「雪」をコンプリートしてしまい、なんとなく放置していたあなた(私もですが)気分を新たに、新種のなめこを探しに出かけましょう!

シーズンごとに使える設備は決まっています。さっそくバレンタイン仕様に変更しましょう。

!注意!シーズンを変更するたびに新たに開発NPが必要となります。

設備を変更し、早速育ててみました。

新たに設けられたハートマーク部分に貯まるNPが、バレンタインシーズンで使えるNPとなります。「冬」シーズンのNPも同時に貯まる仕組みになっていますが合算は不可能です。

この仕様に関してはレビューでも賛否両論ですね。私はシーズンをまたがってNPが使えてしまったらこつこつ育てる楽しみが半減する気がしますが、みなさんはいかがお考えでしょうか。。。

多少のもやもやはあるにしても、やはりなめこの収穫は喜びが!

バレンタインらしく可愛らしいなめこが登場しますよ!ご紹介したいのですが、みなさまの収穫の喜びを考えてここではあえて控えさせていただきます。

んふんふ♪近づくバレンタインをより楽しくさせましょう!

壁紙も増えました!

んふんふ♪(開発して、チョコと一緒に好きな人にプレゼントする?)

楽しんでくださいね!

『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:恋』 for iOSをダウンロードする(無料)

※ちなみに、アンドロイドだから私は関係ないわ、なんて思っているあなたに朗報!季節限定ではありませんが、通常のなめこ栽培は可能ですよ!

『おさわり探偵なめこ栽培キット』 for Androidをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事