【Androidアプリ】東方神起好きならマスト!イケメンだらけだからハマりすぎ注意

写真拡大

韓流、韓流騒がれていますが、そんなのには絶対に乗らないとたかをくくっていたはずなのに、気づけばいつの間にか東方神起のファンに・・・。

だってかっこいいんだもん、しょうがないじゃん!と開き直ってしまっているそこのあなた!

そんな東方神起への思いを形にするアプリがこちら『東方神起パズル』。

んっ!?パズル??

と思われた方は多いかと思いますが、そうなんです。

ただの写真を見るアプリとは違い、各パーツをスライドさせながら、努力してやっとの思いで、大好きな東方神起の絵を完成させるのです。

もう東方神起ファンにはたまりません!!何時間かかってでも完成させちゃうんだからっ。と意気込んでみましたが、意外とパズルは簡単でサクサク完成できちゃいます。誰のどんな絵になるんでしょう〜??

パズルの種類も多いので、大好きな東方神起をたくさん見ることができて、大感激!「暇な時間をつぶすために・・・」とダウンロードしてみたのですが、あまりのはまりっぷりにすぐに終わっちゃいました。

せっかくの楽しみを一瞬で終わらせちゃわないように、計画的にやることをオススメします!オススメのショットなどがあればぜひ教えてください〜。

『東方神起パズル』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:YOU)

あなたにオススメの記事