【心理テスト】届いた幸せメールでわかる、あなたに訪れるステキな出来事

写真拡大

 ちょっと先の未来に、何が起こるでしょうか? 「何か、いいことないかな」と思っているあなた。今回は心理テストで、あなたに訪れるステキな出来事をお伝えします。

【質問】
 幸せのメールが届きました。いつ頃、届いたでしょうか?

A:朝
B:昼
C:夕方
D:夜

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「近々、あなたに訪れるステキな出来事」
 幸せメールが届いたのは、あなたが一番心地いい時間帯です。そこから、まもなく訪れる出来事がわかるのです。

■A:朝……あきらめていたことが好転する
 朝に、幸せメールがくると思ったあなた。闇の中に、朝日が射し込むように、あなたにステキな出来事が訪れるでしょう。それは、「あきらめていたことが好転する」こと。願っている夢が、なかなか手に入らず、あきらめかけていたかもしれません。もしくは、夢を手放そうと考えていたのではありませんか? しかし、負のループが終わり、あなたは夢を手にするはずです。

■B:昼……旅立ち
 昼は、一日のうちで、一番パワフルな時間帯です。昼に、幸せメールがくると思ったあなた。近々訪れるステキな出来事は、「旅立ち」です。実際に、旅行や転職など、場所を移動する場合もあるでしょう。また、前から行きたかった場所、習ってみたかった勉強などをいよいよ本格的に始めるなど、何かしらの旅立ちを予感させる出来事がありそう。それによって、あなた自身、大きく成長できるはずです。

■C:夕方……新たな未来が開ける
 夕方は、終焉の象徴です。幸せメールが、夕方にくると思ったあなた。近々起こるステキな出来事は、「新たな未来が開ける」です。未来が開ける前には、長く続いていたことが終焉するでしょう。人間関係であったり、長く続けてきたことが、いったん、終わりを告げるのです。1つの扉が閉まった後、あなたは新たなステージへと向かっていくのです。
 
■D:夜……リラックスした時間が持てる
 夜に、幸せなメールがくると思ったあなた。近々訪れる出来事は、「リラックスした時間がもてること」。最近、忙しいスケジュールで、疲れていませんか? 雑用が多すぎて、先々の見通しがなかなか立てられない……なんてこともあったはずです。まもなく、リラックスした時間が持てるでしょう。楽しい休日を過ごしたり、好きな男性との甘い時間など、心温まるひとときがありそうです。

 ステキな出来事は、人生を変えたいと意識したときから起こります。新しい変化を受け入れるとき、運気の流れが変わり、幸運もあなたのもとにやってくるでしょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock