おやつ感覚でプロテインがとれちゃう☆ ナチュロで買える「プロテインボール」でキレイになれる!?

写真拡大 (全8枚)

 

 

みなさんは「プロテイン」と聞いてどんなイメージをしますか?

 

 

“運動、筋トレ後に筋肉をつけたい人が飲むもの”というイメージがある人が多いかと思います。

 

実は筋肉を作るためだけのものではなく美容にも効果があるんです!!

特に海外を中心に美容に気をかけている方に注目されていて、ブームにもなっているとか☆

 

プロテインの原料は肌や髪、臓器などを作る大切な栄養素でもあるタンパク質なのです。

 

 

つまり、きれいな肌や髪にしたい方はプロテインを取るといいということ♡

 

 

 

そこで、プロテインを手軽に取れる商品をご紹介♪

 

 

それがコチラ。

 

 

 

 

Bounce(バウンス)の「プロテインボール」。

ナチュラルローソンでGETすることができます。

値段はひとつ350円(税込)。

 

 

ジムブームのオーストラリアで「ワークアウトに便利で効果的なおやつ」という想いから生まれたおやつなんです。

 

 

 

全6種類の中からこちらの3つをチョイス!

 

 

 

「ヘーゼルナッツカカオ」

 

 

袋を開けた瞬間カカオのいい香りが♡

しかしいざ食べてみると甘さひかえめ!

素材の味を楽しめる商品になっています。

 

 

 

「ココナッツマカダミア」

 

 

海外でいちばん人気のココナッツマカダミア。

ココナッツのほんのりとした甘さが引き立ち、パクパクっと食べられちゃいます♪

 

 

 

「ピーナッツ」

 

 

6種類の中でプロテイン含有量がいちばん高いピーナッツ味。

ねっとり、もっちり食感で食べ応えバツグン◎

キャラメルのような味わいを楽しめます。

 

 

 

プロテインボールはプロテインが取れるだけでなく、

・グルテンフリー

・人工甘味料不使用

・保存料不使用・遺伝子組み換え食品不使用

と余計な添加物が入っていなく素材を楽しめるのもポイント!

 

 

 

 

 

おいしく手軽にプロテインが取れる「プロテインボール」。

流行が来る前にチェックしちゃいましょう♡