デニーズ人気のハンバーグとパクチーのコラボレーション

写真拡大

デニーズでは、7月11日(火)より、今アツイ注目を集める「パクチー」を使用したハンバーグを始めとする新メニューの販売をスタートする。

【写真を見る】デニーズでまさかの”追いパク”ができるとは…

■ 「パクチーと緑野菜のアジアンハンバーグ」1078円

デニーズ自慢のふっくらジューシーなハンバーグに、水菜やきゅうりなどの野菜のシャキシャキ感をトッピング。上には 酸味と辛味のバランスが絶妙なアジアンソースをかけ、それらをまとめるパクチーの香りが絶妙な一品。“ビギナーパクチスト”の方にもおすすめの一皿だ。

まだまだこれでは物足りない!という方には「追いパクチー 106円」もご用意。ハンバーグに追加してもよし、もしくは定番メニューに追加して自分だけの逸品を楽しんでみては。

■ 「担々風!肉味噌ハンバーグ」970円

食欲をそそる花山椒の香りや、担々ソースのコクと辛みがクセになるスパイシーなハンバーグ。パクチーを足せばさらにエスニック感が増すこと間違いなし。

■ 「ビーフハンバーグ〜生姜醤油ソース」1186円

黒にんにくと黒たまねぎの甘みを活かした濃厚ソースと、さっぱりとした針生姜がビーフの旨みを引き立てる。夏バテ防止にも最適な一品。

デニーズの新メニューで、あなたもこの夏パクチストデビューしてみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】