1月17日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
 あなたがもともと持っている家庭的な優しさが、普段以上に輝く日です。無意識に口にしたちょっとした言葉に、感激してくれる人もいそう。また、想像以上にたくさんの人が集まってきます。人と関わるほど自信を持てるでしょう。

★第2位……山羊座
 これまで努力してきてよかった。本当に頑張った甲斐があった。そう感じて、嬉しくなれる日です。「これを達成したい」と1番強く思ってきたことに、とことん集中するといいでしょう。いっそう成果が大きくなって、喜びが何倍にもなります。

★第3位……乙女座
 人に優しくしたい。人だけでなく、いろいろなものに優しくしたい、という気持ちが湧いてくる日です。たとえば、道に落ちているごみを見かけたら、拾ってゴミ箱に入れるのもオススメ。あなた自身の心が満たされていくのを感じられます。

★第4位……天秤座
 自分に必要なもの、今の生活で大切にすべきもの、これからのために重要なこと。そういうことを、とても上手に判断できる日。現状を観察することで、未来への道が見えるのです。無理に物事を前に進めようとせず、観察に集中するといいでしょう。

★第5位……水瓶座
 何事に対しても、落ち着いて冷静な判断を下すことができるでしょう。これからはこうすればいい、という決意もはっきりとしそうです。ただし、人にそれを話す場合には、温かい雰囲気で伝えるように意識して。すると、素直に応援してもらえます。