【心理テスト】4枚の写真、部屋に飾りたいのは? 答えでわかる2017年に訪れる幸せ

写真拡大

 2016年はどんな1年だったでしょうか? そして、今後、あなたにどんな未来が待っているのでしょうか? 2017年、あなたに訪れる幸せを心理テストで紹介。運命の行方を探っていきましょう。

【質問】
 新春、あなたの部屋に飾りたい写真は、上記の画像A〜Dのどれですか?

A:太陽
B:海
C:新緑
D:花

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたに起こる、2017年の幸福」
 写真の中で一番目立つ色は、あなたの現在のオーラをあらわしています。そこから、2017年にあなたに訪れる幸福がわかるのです。

■A……運気が最高潮! 夢がかなう暗示
 真っ赤な太陽の写真を選んだあなた。赤は情熱を象徴しています。あなた自身も、ほとばしるような熱気にあふれているでしょう。運気は最高潮です。じっとしていられず、何か行動したくてたまらないはず。どんな夢や目標を持っていますか? 長年続けていることがあれば、2017年、開花しそうな勢いです! 迷わず、自信をもって進んでいきましょう。

■B……着実に仕事運がアップ
 真っ青な空が印象的な写真を選んだあなた。白い浜辺とのコントラストも美しいですね。青は知性をあらわしています。思慮深いあなたは、冷静に、今後の人生を考えているでしょう。2017年は、劇的ではないけれど、着実に仕事運がアップします。頑張った分、きちんと評価され、大きな失敗もありません。また、いい仕事仲間ができて、いろいろと相談にのってもらえるでしょう。

■C……恋愛や結婚運が上昇
 新緑に、光が射し込む写真を選んだあなた。緑のオーラにあふれているでしょう。緑は心の豊かさと、成長を象徴する色です。2017年は、恋愛や結婚における幸せがやってくる予感。あなたが独身なら、ステキな出会いがありそうです。とくに、結婚を意識した出会いが好調。会うたびに2人の関係は深まり、「この人だ!」という安心感を得るはずです。

■D……陽だまりのような毎日
 黄色と白の花の写真を選んだあなた。黄色と白を合わせたクリーム色は、平和の象徴です。2017年は、平穏な1年となるでしょう。客観的に見れば、可もなく不可もない年。しかし、ゆったりと過ごせる、陽だまりのような日々となります。家族や友人たちと旅行に行ったり、好きな人と食事をしたり。笑顔の絶えない、やさしい時を過ごせるでしょう。

 2017年はどんな年になるだろうと、楽しみにしている人。ちょっと不安になっている人もいるでしょう。大丈夫です。あなたにはステキな幸せが待っています。これから訪れる2017年を、楽しみにしてください。
(金森藍加)