「グルメ王」2人のお眼鏡にかなったメニューとは…

写真拡大

勝俣州和さんと渡部建さん、芸能界でも屈指の「グルメ王」として知られる2人が選び抜いたグルメたちが、ゴールデンウィークに町田にやってきます。

2016年4月28日から5月8日まで、町田シバヒロ 町田市役所本庁跡(東京都町田市中町1-20-23)では「芸能界グルメ王美食祭」が開催されます。

このイベントのために考案されたメニューも

おいしいお店を知り尽くした2人がそれぞれ8店舗、合計16店舗を厳選。勝俣さんは全国各地からバラエティ豊かなラインアップ、一方渡部さんは都内を中心に名店をセレクトしました。

グルメ内容はラーメンやどんぶりなどがっつり食べられるものから、餃子やたこ焼きといったおつまみ系、さらにはスイーツまで色々そろえられています。価格は400〜2000円。

参加する店舗の一部は、この美食祭のためだけに考えたメニューも提供しています。たとえば渡部さんセレクト「焼肉おおにし」では「ローストビーフ丼」(1600円)が登場。赤身肉本来の味の邪魔をしない、オリジナルたれが絶品です。

勝俣さんと渡部さんは「名店が揃っているので、是非一箇所ではなく、何箇所も!一人ではなく、グループで来てシェアしてもらいたい」とのこと。今すぐ周りを誘ってみましょう。

詳細は公式サイトへ。