テイラー・スウィフトが雑誌アメリカ版『タイム』の今年の人に選ばれた。インタビューでは恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシーとの交際についても語った。テイラーがトラヴィスとの関係について公で話すのはこれが初。

2人の関係が発覚したのは今年9月末。以前からテイラーのファンだったトラヴィスが彼女を試合に招待したと自分のポッドキャストで告白した。 果たしてテイラーがトラヴィスの誘いに応えるのかどうかマスコミの注目が集まる中、テイラーはスタジアムに出没。VIPルームでトラヴィスの母やチームメイトのガールフレンドたちと声援を送っていた。テイラーは試合後のアフターパーティーにも出席、会場まで彼と一緒に移動していた。また10月初めには早くもお泊まりデート報道が浮上。あまりにも早い展開でファンを驚かせていたが、実際はもっとゆっくり関係を育んでいたよう。インタビューでテイラーはその2か月前から付き合っていたことを告白、交際のタイムラインを訂正した。

交際のきっかけは7月にトラヴィスがポッドキャストでテイラーのコンサートに行ったときの悲しいエピソードを披露したこと。公演の前に電話番号とフレンドシップブレスレットをテイラーに渡そうとしたけれど、会ってもらえなかったと告白していた。テイラー曰く「トラヴィスがポッドキャストでとても愛らしく私を非難したのがすべての始まり」。その後すぐにデートを始めたという。「だから私たちは誰にも知られずにかなりの時間を過ごしてきた。お互いを知ることができたから感謝している」。

9月末以来、テイラーは度々スタジアムに彼を応援に行っている。またトラヴィスもテイラーのために南米まで足を運んでいる。アルゼンチン公演では舞台の袖でキスするシーンもキャッチされた。マスコミやファンに関係を隠さないことについてテイラーは「交際が公になるということは、彼が好きなことをしているのを見に行くという意味。お互いのために堂々とそこに行く、他の人がいても気にしないという意味だ」「その反対は、誰かと付き合っていることを知られないようにするために極端な努力をしなければならないということ。私たちはただお互いを誇りに思っている」。今回のインタビューで2人の真剣度がこれまで以上に明らかになったといえそう。