毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年8月4日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

8月4日(木)の恋愛運

月が公平な角度を形成するので、似た者同士のカップルが生まれやすい日。同じ仕事をしていて収入も同じくらいの男女の進展は早いようです。相手に対して同性感覚で接するとうまくいきます。自分は女だからという気持ちを強く出し過ぎると、恋はうまくいきません。どんな相手に対しても対等なフィーリングで接してください。

★第3位★【天秤座】(9/23~10/23)は、SNSでの婚活に力を入れると◎





ラッキーデーです。常に冷静な目で相手を見抜く力があるあなた、自分にピッタリ合う相手を見つけることができます。SNSでの婚活には力を入れてみて。長男が狙い目です。交際中のカレとのデートは神社仏閣などクラシックな場所がラッキー。大自然の遊歩道を一緒に歩くと、2人の恋する気持ちはますます高まります。

★第2位★【山羊座】(12/22〜1/19)は、白い服を着ていると幸運度がUP!





良い運気に恵まれているので、気になっている男子との距離は縮まります。同じ仕事に携わっている男子、SNSを通じて知り合った同じ地域に住んでいる男子、趣味が同じで話が合う男子、家族構成が似ている男子、出身校が同レベルの男子とは意気投合します。白い服を着ていると清楚なイメージがアピールできて、幸運度がさらにアップします。

気になる1位は!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】

【8/4♡恋愛運】似た者同士の恋が生まれる日。気になる男子との距離が縮まる星座は?