12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/6〜12)

写真拡大



おうし座の第4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

■おひつじ座(3/21〜4/20)★★★★☆

外出先でツキに恵まれたり、欲しかったものが手に入ったり、ラッキーな出来事が多い一週間。絶好調とまではいかないけれど、楽しく過ごせるはずよ。
*恋のラッキーアイテム*
つば広麦わら帽子

■おうし座(4/21〜5/20)★★★★★

お誕生月ならではの強運がピークとなり、願いが叶いやすいでしょう。仕事や勉学も効率が上がって、いいアイディアがひらめき、成果が上がりそう。
*恋のラッキーアイテム*
ボートネックのカットソー

■ふたご座(5/21〜6/21)★★★☆☆

ハイペースだった先週に比べると、運気のスケールもペースも、少しダウンするかも。それでも、高望みしたり贅沢を言わなければ、十分にハッピー。
*恋のラッキーアイテム*
ロゴTシャツ

■かに座(6/22〜7/22) ★★★☆☆

イライラの原因が1つクリアできて、スッキリする暗示。たとえば、イヤな相手と縁が切れるなど、あなたがラクになれる変化が起きるやすいでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
スタンドミラー

■しし座(7/23〜8/23)★★☆☆☆

上役や先生や先輩など、目上とギクシャクしやすい時ね。あなたのガンコさや、自分大好きなところが、悪目立ちしがちなの。目上は立てておくに限るわ。
*恋のラッキーアイテム*
レジャーシート

■おとめ座(8/24〜9/22)★★★★☆

状況の吉変化で、今までうまくいっていなかったことが、やっとうまくいくようになる兆し。ちょっとした臨時収入とか、何かトクすることもありそうよ。
*恋のラッキーアイテム*
マウスウォッシュ

■てんびん座(9/23〜10/23)★★★☆☆

彼がいる人もフリーの人も、ラブ運を上げるには、おしゃれな夏モノのコーディネートを考えたり、お部屋を明るくするアートやグリーンを飾るとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
七分袖トップス

■さそり座(10/24〜11/22)★★☆☆☆

運気はパッとしないけれど、こんな時は、あせって無理に行動しないで、充電期間と考えましょう。じっくり読書したり映画を観たりするのがオススメ!
*恋のラッキーアイテム*
裾スリット入りワイドパンツ

■いて座(11/23〜12/21) ★★★☆☆

スポーツ用品やフィットネス関連アイテムのショッピングにツキあり。最近売り出されたばかりの新製品が、ねらい目。軽快な気分になって運気が活性化。
*恋のラッキーアイテム*
ランニングシューズ

■やぎ座(12/22〜1/20) ★★★★☆

古いモノに縁がある星回り。アンティークのインテリアを取り入れたり、いい感じに古びたバッグやポーチなどの小物を使うと、運気アップするでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
ミモレ丈スカート

■みずがめ座(1/21〜2/19)★★☆☆☆

残念ながら、今週のあなたの運気は、ダラダラと下り坂に。うっかり寝冷えして風邪をひいたり、暴飲暴食でお腹をこわさないように、体調管理をしっかり!
*恋のラッキーアイテム*
モバイルポーチ

■うお座(2/20〜3/20) ★★★★☆

今週、もしステキな夢を見たら、正夢になる可能性大。とくに恋に関する夢は吉。彼がいなくても、ペアのグッズを買うと、出会いに恵まれやすくなるわよ。
*恋のラッキーアイテム*
ペア・スリッパ


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)