【2019SS展示会】オレンジ、パイソン…トレンド確実なカラー柄全部見せ♡

写真拡大 (全18枚)

109の人気ブランドがたくさん取り扱われている、マークスタイラーの展示会に行ってきました!
様々なブランドのイチオシアイテムを調査していくうちに、今季マストな柄とカラーがまるわかり☆

これをチェックして、春から夏にかけてのショッピングリストの参考にしてね♪

アニマル柄は引き続き人気!パイソン&レオパード柄が充実

柄でよく見かけたのが、レオパード柄とパイソン柄。
レオパード柄は冬から継続して人気ですが、春はより素材が軽くなるなどハードさが抑えられています。フェミニンな着こなしでMIXするのがオススメ。

パイソン柄はこの春大注目のニューカマー! 一見難しそうな柄ですが、色がシンプルなのでスタイリッシュな着こなしにもハマります。
EVRISではバッグ、EMODAではサンダルでもパイソンをフューチャーしているので、初心者さんはまず小物から取り入れてみるのも◎。

大人っぽい華奢なピッチのストライプに注目

夏に向けてストライプ柄も大注目! 縦長なラインでスタイルアップも狙える柄です。dazzlinで見かけたのは淡いカラーのワンピースや大人っぽいワイドパンツ。MURUAのショートパンツやEVRISのオールインワンも涼しげなデザイン♪
上品な印象の細めストライプを選ぶのが今季流。

カラーはとにかくオレンジの嵐!

数あるブランドの中でも、断然見かける率が高かったのがオレンジ。差し色になる鮮やかなトーンから、大人な暗めトーンまで種類も様々。
EMODAではインナーやバッグ、dazzlinではワンピース、EVRISではツイストドレーピングを入れたタンクトップで登場♡

春だからこそ新鮮! 落ち着いた印象のアースカラー

秋のイメージがあるカーキやベージュなどのアースカラーを、あえて春に取り入れるのが新鮮! EVRISのワンショルダーやMURUAのスカーフドッキングショーパン、ジャケットなど、ひとひねりありながらも取り入れやすいアイテムが多く、シルエットで今っぽさを表現。

スモーキーな進化系パープルもいち早くチェック

冬は濃いトーンが人気だったパープルも、春は明るいラベンダーが気分。パステルに近いけど甘すぎず、くすみのあるスモーキーなトーンが今年の特徴です。
dazzlinではドッキングワンピース、EVRISではコルセット型やスリットなど変形トップスで取り入れられていて、デイリーに使える色となっています♪

春夏注目のカラーと柄をご紹介しました! 人気ブランドがイチオシする柄だけあって、これさえ抑えておけば間違いなしのBigトレンドがそろい踏み。
いち早く新作をチェックして、アナタのしたいスタイルを見つけてくださいね!