この夏、SNS上でも多くの注目を集めたドリンク「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」をご存知ですか?

リプトン史上初のコンビニコラボ商品としてローソンに登場するも、発売からわずか2日で出荷終了となった「幻のドリンク」です。

7月末に数量限定で再販売されましたが、それもほどなくして終了。そして本日(2018年8月28日)、待ちに待った再々販売がスタートしました!

3種のフルーツがゴロゴロ入ってる

「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」はローソンの「MACHI cafe」導入店舗で2018年7月3日に発売された商品。リプトンが2016年から期間限定で展開している「Fruits in Tea 専門店」の商品をローソンで気軽に体験できるようにと共同開発されました。

リプトンのアールグレイティーに、レモン、パイン、ストロベリーの3種のフルーツを合わせた、爽やかな一杯です。

税込350円とコンビニドリンクとしては少々お高いものの、最大4時間半待ちという「Fruits in Tea 専門店」のドリンクが、全く同じ商品ではないとはいえ、気軽に購入できるのは魅力。

発売されるやいなや大人気を博し、当初2週間を予定していた数量(40万個)が発売から2日で出荷終了となる事態に。7月31日に数量限定で販売が再開された後、今日8月28日、今年の夏最後となる再販がスタートしました。

数量限定なので、まだ飲めていない人はお早めに!