きたる1月24日(水)は、『smart』3月号の発売日。今回、特別付録としてお届けするのは「ナノ・ユニバース メタルバックル付き ワンショルダーボディバッグ」です。

☆詳しくは『smart』次号のお知らせに掲載☆

■どんなシーンにもマッチする汎用性
コンパクトなのに収納力に優れたボディバッグは、クローゼットに一つ備えておけばとっても便利。
ブラックカラーで統一されたシンプルなデザインで、様々なシーンで使用できるアイテムです。
本体部分には主にポリエステルを使用しており、ハリ感のあるスマートなルックスが特徴的。
大きさは(約)全長31.5cm、横幅が15cmと程よいサイズ感。ビジカジ通勤・通学など、休日以外にも活躍してくれること間違いありません。

■さり気なく主張するナノ・ユニバースのロゴ
外ポケットのサイド部分にはブランドのピスネームをアタッチ。黒地に白一色で描かれたロゴマークが潔く、シンプルなボディバッグにワンポイントをプラスしています。落ち着いた上品な雰囲気を醸し出す「ナノ・ユニバース(nano・universe)」のマークなら、さり気ないあしらいでも印象的に。

■重厚感あふれるメタルバックル
もう一つ特徴として挙げておきたいのが、サイズ調整時に使用するこちらのメタルバックルです。
付録とは思えないほどしっかりとしたバックルは、手に持つと心地よい重さ。この重厚感がボディバッグの高級感を格上げしています。
シンプルな中にも、こういった細部のディテールにこだわって作られているのが嬉しいですね。


さて、ここまでひと息に本製品の特徴をお話ししてきましたが、今回はこの辺で。
来週のニュースサイト「宝島オンライン」ではこちらのアイテムのさらなる魅力、サイズ感や収納力についてお伝えします。お楽しみに!

text: Roaster, Takarajima-Online

『smart』次号のお知らせ