01

写真拡大

最近動画をSNSでよく見かけるようになったと思いませんか? かっこいい動画や、感動的な動画がどんどんSNSで拡散されていきますよね。そんな中、ネット民から「超絶かっこいい!!」と大絶賛されている『ペプシネックス ゼロ』のCM動画の第2弾が、またしても話題をかっさらっていますよ!

 

■かっこよすぎるCMにネットが騒然! 「映画化希望」の声も。

ネットで話題になった、第1弾CMがこちらの『桃太郎「Episode.ZERO」』。小栗旬さん演じる“桃太郎”が、鬼退治に行くまでのダイジェストのようなCM。

このCMのクオリティに、ネット民が騒然! またたくまにSNSやまとめサイトで拡散され、160万再生を超える超ヒットに。Twitterなどでは、「録画した!」「映画化を希望!」などの声が多数!

 

 

 

 

■CM第2弾は、前回を上回る勢いでネットを爆走中!

そんなペプシの新CMがとうとう登場。またしても、さっそくネット中で話題になっています! 前作の「エピソード ゼロ」は「プロローグ」。今回の“エピソード1”は、桃太郎がサル・キジ・イヌに出会う前のお話です。意外な登場人物も!?

こちらの動画もすでに120万再生を突破しており、前回よりも人気の爆発度は高い様子。

 

 

さらにはLINEスタンプが登場したり、使われている楽曲が売れに売れたりと……桃太郎CM人気は爆発中です! まだ見てない人は、チェックしておかないと話題に乗り遅れちゃうかも!