思い出にしたいねプロポーズは、結婚関連で最初にやってくる人生の一大イベント!

そしてプロポーズされた後は準備がたくさん!本番までにやることは、山積みです。結婚にまつわるいろいろなこと、どうせならふたりにとって、一番よい日に行いたいと思いませんか?

機嫌が悪いときにプロポーズされるとか、なんか何もかもうまくいかない……こんな日に結納だなんて……そんなことは誰だって、避けたいはずです。

「名字で結婚」アプリは、なんと、名字で自分と結婚相手の相性を診断してくれるアプリ!結婚に関するイベントに、一番ふさわしい日をバイオリズムで診断してくれます。

いい日いい時、お知らせします自分と相手のバイオリズムから導き出されたよい日なら、二人にとってのスペシャルな日になるはず。しかも、きちんと六曜も考慮してくれます。

さらに、一番いい時間にアラームでお知らせしてくれるから、チャンスを逃すこともありません。

結婚にまつわるイベントは、自分だけのことではないぶん、気疲れやトラブルも多いもの。仲直りのタイミングも教えてくれる「名字で結婚」を味方につければ、きっと幸せが待っていますよ。

無料 名字で結婚 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-ming-zide-jie-hun/id827357375