恋人の聖地・東京シティビューで「スウィート・バレンタイン2014」

写真拡大

プロポーズの言葉はどこで言われても嬉しいけれど、できれば夜景のきれいな素敵な場所で・・・。と夢見ているあなたへ。“プロポーズにぴったりのスポット”として「恋人の聖地」に選定されている、六本木ヒルズ展望台の東京シティビューでは、2月1日(土)から2月14日(金)まで、そんなスイートな場所にふさわしい「スウィート・バレンタイン2014」を開催中。

こちらでは、WEBサイトでダウンロードしたクーポンを提示すると、カップルは通常ペアで3000円の入館料が2000円になる「恋人の聖地♡割引」を実施。また、オープンエアの展望台としては日本一の高さを誇る「スカイデッキ」では、2人で羽織れる「ラブブランケット」を無料貸し出し中。まさに心も体も暖かくなって、2人の距離もグッと縮まる、あったか&ドキドキのアイテム!

レストラン「マドラウンジ」では、バレンタインスウィーツとして、この時期にぴったりのアツアツなチョコレートがとろりと溶けだす「温かいチョコレートのフォンダン 3種のベリーソースとブランデーの泡」をご用意。

「おすすめポイントは、『愛鍵』でしょうか。ぜひ、恋人の聖地・東京シティビューでオリジナルの『愛鍵』をお買い求めいただき、二人の思い出にしていただけたら・・・と思います。スカイデッキでの壮大な景色や夜景を見ながら、ラブブランケットでぬくぬくと非日常空間を楽しんでいただくのもよいのでは?」と広報担当の平田さん。

このほかにも、六本木ヒルズ内では欧米ではバレンタインデーに男性から女性へ花を贈る習慣があることから、「自分でアレンジしたブーケを男性から女性に送ってみませんか?」という「フラワーバレンタイン」を推進するキャンぺーンを展開。2月11日(火・祝日)には、「あなただけのスウィートブーケ with フラワーバレンタイン」と題して、六本木ヒルズのショップ&レストランでの税込5000円以上の当日レシート持参で、オリジナルブーケ作りに参加できる特典も。

今年、2人のバレンタイン・デートは花束で締めくくり、そのまま夜景のきれいな素敵な場所で・・・!?