【究極的中にガクブル】999超当たる「黒魔術占い」が当たりすぎて恐怖!

写真拡大 (全6枚)

皆さん、「黒魔術占い」をご存知ですか? 黒魔術って暗い雰囲気がしてなんだかちょっと怖いですよね。でもこの黒魔術占によって、自分の光の部分と闇の部分を把握し、自分の運命を知ることができるんですよ。

今回はそんな光と闇を知ることができる占いアプリ『999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃』を紹介していきます。

このアプリ、玄秘魔律占は玄秘学者・黒魔術研究家の「樹乃」が体系づけた鑑定法です。光、そして闇の部分に焦点を当て、あなたの現実を因果律の法則から完全なる「白」か「黒」かに分類し、運命を見ていきます。

鑑定士の樹乃先生は西洋占星術、タロット、風水、などで活躍中。他には占いライター・官能小説家としての顔を持ち、自身が対面鑑定をするサロンでは、完全予約制ながら連日多くの相談者が訪れ、多くの人々のお悩みを解決しています。

無料メニューは以下の4メニューです。まずは光が当たる前の闇に潜む自らの姿を深く突き止めることで、自らがすべき選択を明らかにしていきましょう。

・“当たりすぎ”歯に衣着せずに現実暴く「あなたの今日の運勢と幸せ」

・“遠慮せず言うわ”本気で当たり、露骨に暴く【あなたの性格と本性】

・【モロ的中】局部もリアルに見抜く『あの人の現実』性格・本性と、裏

・相談者98%が当たると絶賛!【あなたは5年後、どこで何してる?】(premium menu)

早速、「“当たりすぎ”歯に衣着せずに現実暴く「あなたの今日の運勢と幸せ」」を試してみました。

このアプリでは、玄実星置と、玄愛星置を用いて鑑定を行います。

今日は何かと落ち着かなくて、あわただしい1日になるとか。仕事でも恋愛でも先を急がず優先順位をしっかり決めて慎重に行動すると余計ない失敗は防げるそうです。今日の運勢だけでなく、どうやって過ごせばいい一日が送れるのかについて的確にアドバイスが頂けてとても助かりました。

他にも「【全34項】噂の100%的中魔占で暴く“あなたの人生×愛×仕事”特別録」や、「“TV・芸能人絶賛”的中魔占で当てる【あなたの全人生】完全幸福録』や『“具体的すぎ注意!”2014年あなたに起こる10大史【恋・仕事・人生】」、「成功者続出!【高リピート仕事占】あなたの能力・天職、掴む富と成功」など、光を手に入れ、闇に討ち勝ための強さを与えてくれるメニューが盛りだくさんです。

光の力で未来を明るく照らしたい方は是非『999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃』を試してみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード