ミルク?レモン?紅茶党のあなた、いつもどんな風に紅茶をいただいていますか?

優雅にティーポットとティーコジー、カップにソーサーを用意して、もちろんお気に入りのリーフティー……というのはとても理想的ですが、実際にはマグカップにティーパックを入れて、お湯を注いで、ごくごく。

本場イギリスでも、普段飲みにはティーバックを愛用しているのだそうですよ。手軽で美味しいし、便利ですよね。

おなじみの色使い日東紅茶デイリークラブのティーバッグ、ご存知でしょうか。黄色に赤いロゴが印象的で、名前でぴんとこなくても、見ればきっと、わかるはず。

この日東紅茶デイリークラブのティーバッグは、お湯を注いだ後の蒸らし時間が1分。この1分を、楽しく過ごせるアプリが、「ちゃたろうのおいしい1分マジック」です。

ゲームの前に、まずは紅茶を入れる準備をします。使うのは、もちろん「日東紅茶デイリークラブ」のティーバッグ。このアプリは、日東紅茶デイリークラブティーバッグの、10袋入り・25袋入り・50袋入りでプレイできます。

個包装の絵柄を読み取ると、スタート画面になります。ティーバッグをカップに入れて、お湯を注いで、フタをしたらスタート!

ティーカップが次々現れるので、指でタップしてください。あっという間に1分!点数はいかがでしたか?美味しい紅茶も入りましたよ。

ちゃたろうのおいしい1分マジック 日東紅茶オリジナル無料ゲームアプリ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/chatarounooishii1fenmajikku/id666610302