mzl.jdusizkj

写真拡大 (全5枚)

古事記や日本書紀を学校の授業で習った方は多いと思います。その中で「鬼」は化け物、妖怪との記述から不気味で得体のしれぬものとしてとらえられてきました。ただ、その反面、鬼は鬼神などとしてあがめられてきた側面も持ちますね。日本の鬼には「悪」から「神」まで、非常に多様な現れ方をしている存在だと言えます。

今回はそんな多様な側面を持つ鬼の力を用いると言う占いアプリ『【無料】凄く当たる鬼神様の占い「鬼神秘命抄」星谷礼香』を紹介したいと思います。

このアプリでは、鑑定士「星谷礼香」先生が鬼神様の力と、五行の成り立ちからあなたに起こる現実、そして運命全てを包み隠さずお伝えします。人生の闇に光を当て、そこにできる影を見つめて、現実をすべて暴き出します。

このアプリの監修をした「星谷礼香」先生は「鬼神秘命抄」を大成し、今、予約が取れない人気の占い師の一人です。 これまでに『ViVi』『Tokyo一週間』『Saita』『日経Woman』等の占いを担当し、人生、恋愛のスペシャリストとして人気を博しています。

特に恋愛を中心に相手の気持ち、相談者の気持ちを深く見抜き、当て、丁寧かつ優しいアドバイスが人気なんだそう。自らの力で明るく人生を生きること。自らの人生に与えられた宿命、個性や魅力を把握することを悟し、幸せになる方法を伝授してくれますよ。

無料メニューは4メニュー。人生を上手に生きるために自らの一生と宿命について深く教えてもらえます。無料でこんなに見てもらえるなんてお得ですね。

・【直系鬼神占】震えおののく的中力!「今日のあなたの運気と、運命」

・【ドキリ】隠しても暴かれる鬼神の秘占「あなたの御魂と、本質性格」

・“何も隠せぬ”鬼が見抜いた本当のあの人「本性・素養」と、愛の運命

・【特別鑑定】鬼神が暴く「あなたの一生」誕生→死去と、生まれの意味

早速「【無料】「直系鬼神占」震えおののく的中率!今日のあなたの運気と運命」を試してみました。

このアプリでは生年月日から導き出された、鬼神子と鬼節候、鬼気成という「鬼神」の力を用いて鑑定します。

今日は「上司との関係に苦労があります。」との事、お仕事で若干の波乱が予想されるそうです! 確かに、ここ数日うまくやり取りが出来ていなくて不安を感じていたところだったので、まさに自分の事を言われているようでした! そして、この困難に対してどのように対処すればいいのかを、具体的に示してもらえましたよ。

また、別メニュー「【ドキリ】隠しても暴かれる鬼神の秘占「あなたの御魂と、本質性格」」では、わたし自身の事を深く見抜かれ、気づかされる事ばかりでした。

この他「【豪華1万字超】的中鬼占で100%見抜く「あなたの愛と人生史」特別集」や「【特選】邪も祟りも払い闇照らす人生占「あなたという人間と、運命」」 、「【鬼占プレミア】物凄い的中力で暴く現実「あなたの2014年」完全録」など、特別鑑定メニューが16メニューも用意されています。

自らの心の中にいる鬼を味方につけ、前に進められる占いアプリ『鬼神様の占い「鬼神秘命抄」』をぜひチェックしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード