mzl.upmtnfyk

写真拡大 (全4枚)

恋愛、結婚、出会い。誰しも直面するそんな悩みに対し、皆さんはどのように向き合ってこられましたか? 「自分はこのまま結婚できないのかな……」そんな不安にさいなまれる日々もあったでしょう。「どんなふうに生きたら幸せになれるのかな?」「気になるあの人は振り向いてくれるのかな?」数々の疑問を抱いていらっしゃるはず。

皆さんは表参道で結婚率No.1の占いをご存知でしょうか?

今回ご紹介したいアプリがこちら、「早坂好乃」先生の占いアプリ、『99.99%結婚!【前世占い】結婚率No.1【神霊前世占】早坂好乃』です。

監修者の「早坂好乃」先生は、数年前から鑑定サイトなどで話題になり、雑誌やテレビなどのメディアにも取り上げられた、今評判の若手占い師さん。数秘術やタロット、手相などの占法を操り、またその占いは「物事の深層」や「隠れた才能」といった、人の深い所にまでも触れ、読み解くことができます。

そして今回このアプリで用いられるのは「神霊前世占」という占法。

時間や速さといった「数」の法則を追求する事で、前世までも紐解いていきます。それによって自分自身を知ることができ、この世は自分にとって生きやすい世界となるそうです。結婚や恋愛の悩みから、仕事の悩みまでも読み解いてもらえるので、非常に期待が高まりますね。

完全無料メニューは、4つになります。

・【今日は○○の日】前世降霊にて分かる「あなたの毎日の運勢と、起こる事」

・【前世交霊】裏も秘部も完全露わ! 全部曝される「あなたの性格と本性」

・恥部まで暴露! 【神下し前世占】視えたままに話す「あの人の性格と、本性」

・【前世プロフィール】あなたの魂の生い立ち、前世の姿と、死んだ理由

無料でも十分楽しめる内容ですが、今回はわたし自身が抱えている最大の悩みである「恋愛」を占ってもらうべく、豪華メニューのひとつ、「“高次元感知”完全に具体化する【あの人の12の本音と最終決断】全霊読」を試してみました。


とても温かみのある、優しい口調ですね。語りかけてくれるかのような言葉は、とても心に響くものです。

わたしがずっと気になっていた、“あの人はどんな恋愛観を持っているのか”……。お互いの人生を歩んでいき、共に高め合っていくことが大事だと知りました。あの人の理想に見合った自分になるため、自分のやるべき道をしっかり歩もうと思うことができましたよ。読み解いてもらったこの答えは、わたしにとって大きな一歩になりました。

まだまだ解き明かして欲しいことはたくさんありますが、まずはここまで。

そのほかにも、「【栄転確実】幾多の経営者を救った激励仕事占「あなたの才能と転職」全霊視」、「モデルRも婚約! 【27歳以上限定】名&歳も全公開「あなたの運命の人」」など、みなさんの悩みやニーズにズバリ答える特別鑑定16メニューがあります。

前世を知り、全てを解き明かしてもらえる「神霊前世占」をぜひチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード